
 スポンサー広告
-    -

 ディスパーション + ディスプレースメント

コンニャクにゴボウ入れちゃった わろです。

メイジの皆さん。
ノーラスでGrp組んでいたら、急にMT任されちゃったって事良くありますよね?
そんなメイジさんに素敵なお知らせです。
どんなにDamageを受けたとしても、この装備さえあれば強靱・無敵・最強!

自分がダメージを受けた場合、自動でストーンスキンを張ってくれるので安心です!
おまけに装備箇所が増えれば増える程、発動率も上がる素敵仕様!!

「ジャンプ読んでたら、うっかりAEで死んじゃった」

なんて事も無くなるかもですよ。


■ フォレストジャイアントの装飾品 (ハイトンのクエスト「Final Retrieval」の報酬)


ディスパ1



■ ルーン宿す拡散のブレイサー (カーナー城Drop)

ディスパ2



■ 刺繍の入ったセビライトのマントル (アウターセビリスのファクション商人で購入)

ディスパ3



■ ナスサー族のサッシュ (FoNのNamedDrop)

ディスパ4



■ 魂砕きのバンド (Veeshan's PeakのDruushk)

ディスパ5



■ 闇の力のローブ (Veeshans PeakのHoshkar)

ディスパ6



1ヶ月像をクリックし続ける人にもお奨めだよー



            わろでしたっ(・∀・)つ
 Warlock
comment(5)     trackback(1)

 スクリプト?それがオッパイ幾つ分の価値があると言うんだい?

小学生の頃、急にお腹が痛くなり、学校のトイレに駆け込んだ記憶は無いだろうか?
緊迫した状況から解放され、心地よい安堵感に包まれるのは、とても気持ちが良い出来事であったであろう。
しかし、それも一瞬の出来事である。
次に頭をよぎるのは、教室に戻った際に発生する、クラスメイトからの反応であるからだ。
ネタ1

例えその日は上手くやり過ごせたとしても、次の日に登校した時には、
ウンコマンと言う屈辱的なあだ名が付いている事は、もはや疑う余地はないのである。
だが、皆様には良く考えて欲しい。
ブラウン管に映るアイドルも、同じクラスのあの娘も、谷亮子さんも、
おそらくは、既にうんこを排出した事のある経験者だと言う事を。
日本の歴史資料を調べて行くと、「カレー味のうんこ」と「うんこ味のカレー」どっちなら食べられる?
などと言った伝記が残されている事がある。
ネタ2

「カレー味のうんこ」を残された数少ない資料を頼りに実際に再現してみると、
毎日3食カレーを食し(*1)た後、およそ1週間後に排泄されたうんこであると予想出来る。
*1 筆者は、カツカレーやシーフードカレー等の亜種カレーも食したとしても再現に影響は少ないと判断した
そして、もう一つの「うんこ味のカレー」の方である。
こちらも前文同じく日本人の食生活における1週間溜めた後のうんこと基準を併せる事は出来るが、
問題点が浮上した。
つまり、その「うんこ味のカレー」は誰のうんこの味であるかなのだ。
それが自分自身のうんこであるか、または大好きな彼女の物であるのか、谷亮子さんのであるのか。
これらの事を念頭に、私はあらゆるパターンを分析したのは想像するに易しい事だと思われる。
やがて、途方もない時間が過ぎさって行った後、頭上に光りのような物が差し込んできた。
私は、ようやく理解出来たと言う訳だ。
ネタ3

Druushk戦の最中に"Unko"って付けて遊ぶのはどうかと思うね!!
 今日の出来事
comment(3)     trackback(0)

 諸葛亮曰く、セブンイレブンのタコスはまずい

とーーーーーーーん!

おはようございますとん。

RE2のタイムアタックなんて貴族の血が流れる僕からしたら庶民のママゴトとん。

はい、そうですね


そういえば先日、某変態紳士さんからTellがありまして、あれこれ話してた所、

私 「LoNシナリオもクリアーしたし、新しいカードでも探して、対戦でもするかなー」
紳士「やっぱりね・・・見当はついていたけど・・・案の定ひねた探し方」
私 「な・・何言うてはるんや、紳士はん」
紳士「人をはめることばかり考えてきた人間の発想」
私 「ワイかて、好きでこないな探し方しとる訳やn・・・・・・」
紳士「痩せた考え

カッチーーーン
さすがの貴族もこれにはカッチーーーンですよ。

なので噂に聞いたアレを早速やってまいりました。

全アーキタイプでシナリオ制覇!!!

アーキタイプ制覇



全アーキタイプでシナリオをクリアすると貰えたご褒美の1枚。

がんばれえ


このカードさえあれば・・・ゴクリッ


全アーキで挑戦するにあたり新Avatarの記事を参考にさせて頂きました!
ネズミ~ランド。

ありがとうラトンガ氏。
お礼に僕の胃袋に入る事を許可しよう!!
 Legends of Norrath
comment(2)     trackback(0)

 RE2 26分で終わった!!

嘘乙!!!!!!!!

後からACT見てみたら40分だったよ!

この発言の責任を取り、僕は生涯カツ丼を食べない事を誓約致します。

見間違えしちゃったのかな?かな?

途中半壊したりLD待ちがあったから
もうちょと時間詰められる気がしますですよ。

今日の構成は以下の6人の梅雨に似合う汗臭い漢達でっす。

RE2ACT


次は30分を目標にやっるきゃナイトブラッド


その後行ったMCで
ストーンスキン貼られる前に砂男を倒したり
Debuff付く前にBOSSフルボッコにしたり
大変楽しゅう御座いました。

これもひとえに皆様のお陰で御座います。



あ、Avatarなんとか等倒した気がしましたが
その辺の詳細を詳しく知りたい方はコチラのBlogへどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
行列の出来るラーメン店(全国版)



Exeさんに良い事聞いたし、明日はLoNの記事でも書こうかなー
やっぱりExeさん変態っぽいからやめとこ

 Warlock
comment(4)     trackback(1)

 お部屋の掃除

してたら、ベッドの下に10万円落ちてました。
グレイトラッキー!
これで服買って散髪して豪華ランチなんて食べちゃうデートでくまくる!!


なんて事あったらイイネ


LoN新拡張のOathbreakerパック4つ買ったよー
おめでたい事に縁のない僕がLootカード1つ入ってたーーー!
イヤホゥ!!!!!!

ピアノ


やっとLootカード出たのに・・・出たのに・・・こんなカードなんて

ゆっくりしてた結果がこれだよ!!


早速PostedTradesに出しました^^



FuckinムカついたのでOathbreakerシナリオ10クリアしあがりましたよ。


明日は快便でありますように。


おわり
 Legends of Norrath
comment(7)     trackback(0)
| HOME |
 
