
 スポンサー広告
-    -

 RE2 26分で終わった!!

嘘乙!!!!!!!!

後からACT見てみたら40分だったよ!

この発言の責任を取り、僕は生涯カツ丼を食べない事を誓約致します。

見間違えしちゃったのかな?かな?

途中半壊したりLD待ちがあったから
もうちょと時間詰められる気がしますですよ。

今日の構成は以下の6人の梅雨に似合う汗臭い漢達でっす。

RE2ACT


次は30分を目標にやっるきゃナイトブラッド


その後行ったMCで
ストーンスキン貼られる前に砂男を倒したり
Debuff付く前にBOSSフルボッコにしたり
大変楽しゅう御座いました。

これもひとえに皆様のお陰で御座います。



あ、Avatarなんとか等倒した気がしましたが
その辺の詳細を詳しく知りたい方はコチラのBlogへどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
行列の出来るラーメン店(全国版)



Exeさんに良い事聞いたし、明日はLoNの記事でも書こうかなー
やっぱりExeさん変態っぽいからやめとこ

 Warlock
comment(4)     trackback(1)
comments
Re: RE2 26分で終わった!!
ペッ
2008/06/24 edit posted by Exe
Re: RE2 26分で終わった!!
変態じゃショウガナイ
2008/06/24 edit posted by F
パ、Patadinプルだから負けたんだからねっ!
ボス戦のデータ貼ってみなさいよっ!
2008/06/25 edit posted by L
Re: RE2 26分で終わった!!
>>Exeキュン
唾液プレイまで守備範囲とは・・・恐ろしい子ッ!?

>>Fンコ
ド変態でもショウガナイ

>>Lシャン
うちのカーチャンがACTのデータ消しちゃった!
これじゃ貼りたくても張れないや!!
2008/06/27 edit posted by W-y
comment posting














 

trackback URL
http://16desu.blog39.fc2.com/tb.php/2-7b1d0c5d
trackback
今日のVP 今日はBruのFさんがずっとMTでした。 BRUさんのMTはヘイトが安定してるし、 完全ヒール!とかでヒールも手伝ってくれるから有難い。 ...
| Nolla2@Eq2 | 2008.06.27
 
