スポンサーサイト

 スポンサー広告
-    -

 諸葛亮曰く、セブンイレブンのタコスはまずい

とーーーーーーーん!

おはようございますとん。

RE2のタイムアタックなんて貴族の血が流れる僕からしたら庶民のママゴトとん。

はい、そうですね


そういえば先日、某変態紳士さんからTellがありまして、あれこれ話してた所、

私 「LoNシナリオもクリアーしたし、新しいカードでも探して、対戦でもするかなー」
紳士「やっぱりね・・・見当はついていたけど・・・案の定ひねた探し方」
私 「な・・何言うてはるんや、紳士はん」
紳士「人をはめることばかり考えてきた人間の発想」
私 「ワイかて、好きでこないな探し方しとる訳やn・・・・・・」
紳士「痩せた考え

カッチーーーン
さすがの貴族もこれにはカッチーーーンですよ。

なので噂に聞いたアレを早速やってまいりました。

全アーキタイプでシナリオ制覇!!!

アーキタイプ制覇



全アーキタイプでシナリオをクリアすると貰えたご褒美の1枚。

がんばれえ


このカードさえあれば・・・ゴクリッ


全アーキで挑戦するにあたり新Avatarの記事を参考にさせて頂きました!
ネズミ~ランド。

ありがとうラトンガ氏。
お礼に僕の胃袋に入る事を許可しよう!!
スポンサーサイト
 Legends of Norrath
comment(2)     trackback(0)
comments
Re: 諸葛亮曰く、セブンイレブンのタコスはまずい
FさんのBlogから飛んでみたら、カウンターが1000だったので記念に。

ちなみに自分はプリースト全難易度クリアを目指してます。
でも難易度変わっても強さ変わらないと思うのは自分だけでしょうか・・
2008/06/29 edit posted by Bo
Re: 諸葛亮曰く、セブンイレブンのタコスはまずい
>>Boッサン
こんな隠れ家的な所まで来て頂けるなんて有り難い事デス。

難易度は敵のアビリティカードの使い方が違うような同じなような・・・
ぐらいの印象しか無いデスネ

Oathbreakerが来てからは、外人さんと対戦やってないので分からないけれど
カードだけ見てるとプリースト最強のように思えてきますよ!
2008/06/29 edit posted by W-y
comment posting














 

trackback URL
http://16desu.blog39.fc2.com/tb.php/3-0375793c
trackback
 
