
 スポンサー広告
-    -

 スクリプト?それがオッパイ幾つ分の価値があると言うんだい?

小学生の頃、急にお腹が痛くなり、学校のトイレに駆け込んだ記憶は無いだろうか?
緊迫した状況から解放され、心地よい安堵感に包まれるのは、とても気持ちが良い出来事であったであろう。
しかし、それも一瞬の出来事である。
次に頭をよぎるのは、教室に戻った際に発生する、クラスメイトからの反応であるからだ。
ネタ1

例えその日は上手くやり過ごせたとしても、次の日に登校した時には、
ウンコマンと言う屈辱的なあだ名が付いている事は、もはや疑う余地はないのである。
だが、皆様には良く考えて欲しい。
ブラウン管に映るアイドルも、同じクラスのあの娘も、谷亮子さんも、
おそらくは、既にうんこを排出した事のある経験者だと言う事を。
日本の歴史資料を調べて行くと、「カレー味のうんこ」と「うんこ味のカレー」どっちなら食べられる?
などと言った伝記が残されている事がある。
ネタ2

「カレー味のうんこ」を残された数少ない資料を頼りに実際に再現してみると、
毎日3食カレーを食し(*1)た後、およそ1週間後に排泄されたうんこであると予想出来る。
*1 筆者は、カツカレーやシーフードカレー等の亜種カレーも食したとしても再現に影響は少ないと判断した
そして、もう一つの「うんこ味のカレー」の方である。
こちらも前文同じく日本人の食生活における1週間溜めた後のうんこと基準を併せる事は出来るが、
問題点が浮上した。
つまり、その「うんこ味のカレー」は誰のうんこの味であるかなのだ。
それが自分自身のうんこであるか、または大好きな彼女の物であるのか、谷亮子さんのであるのか。
これらの事を念頭に、私はあらゆるパターンを分析したのは想像するに易しい事だと思われる。
やがて、途方もない時間が過ぎさって行った後、頭上に光りのような物が差し込んできた。
私は、ようやく理解出来たと言う訳だ。
ネタ3

Druushk戦の最中に"Unko"って付けて遊ぶのはどうかと思うね!!
 今日の出来事
comment(3)     trackback(0)
comments
Re: スクリプト?それがオッパイ幾つ分の価値があると言うんだい?
さすがウンコモリモリw
奥が深いですね!

今日からあなたのオフィサーノートはウンコマスター。
2008/06/29 edit posted by S
Re: スクリプト?それがオッパイ幾つ分の価値があると言うんだい?
隊長!
すでに私の信仰ペッツの名前はウ○コでございます!
親近感を覚えるでアリマス
ちなみにMSTの犬畜生のネーミングはGerigusoでございまs
2008/06/29 edit posted by R
Re: スクリプト?それがオッパイ幾つ分の価値があると言うんだい?
>>Sタン
冗談がお上手ですネ!

>>Rタン
君は良く調教されたUnk○だっ!
2008/06/30 edit posted by W-y
comment posting














 

trackback URL
http://16desu.blog39.fc2.com/tb.php/4-60524fd5
trackback
 
