
 スポンサー広告
-    -

 ディスパーション + ディスプレースメント

コンニャクにゴボウ入れちゃった わろです。

メイジの皆さん。
ノーラスでGrp組んでいたら、急にMT任されちゃったって事良くありますよね?
そんなメイジさんに素敵なお知らせです。
どんなにDamageを受けたとしても、この装備さえあれば強靱・無敵・最強!

自分がダメージを受けた場合、自動でストーンスキンを張ってくれるので安心です!
おまけに装備箇所が増えれば増える程、発動率も上がる素敵仕様!!

「ジャンプ読んでたら、うっかりAEで死んじゃった」

なんて事も無くなるかもですよ。


■ フォレストジャイアントの装飾品 (ハイトンのクエスト「Final Retrieval」の報酬)


ディスパ1



■ ルーン宿す拡散のブレイサー (カーナー城Drop)

ディスパ2



■ 刺繍の入ったセビライトのマントル (アウターセビリスのファクション商人で購入)

ディスパ3



■ ナスサー族のサッシュ (FoNのNamedDrop)

ディスパ4



■ 魂砕きのバンド (Veeshan's PeakのDruushk)

ディスパ5



■ 闇の力のローブ (Veeshans PeakのHoshkar)

ディスパ6



1ヶ月像をクリックし続ける人にもお奨めだよー



            わろでしたっ(・∀・)つ
 Warlock
comment(5)     trackback(1)
comments
Re: ディスパーション + ディスプレースメント
kieeeeeeeeeeeeeeeee
大体ワシャASNだから装備できねっつの。
2008/07/01 edit posted by Exe
Re: ディスパーション + ディスプレースメント
おいおい、そのモッコリは修正しただろ!!
2008/07/01 edit posted by ラーク
Re: ディスパーション + ディスプレースメント
デラべっぴん読んでても安心デスカ?
2008/07/01 edit posted by うぉん
Re: ディスパーション + ディスプレースメント
コメント欄に1ヶ月像をクリックし続ける人が3人揃いますた。

2008/07/01 edit posted by R
Re: ディスパーション + ディスプレースメント
>>Exeキュン
像触る前に左手のソレ何とかしなさいよねっ!

>>ラーキュン
ゴメンナサイ。オナヌー後で、このサイズです。

>>うぉんキュン
大人の絵本、見ながらでも余裕でした。

>>Rキュン
倍プッシュだ!


ちなみに、像をクリックする際にギルドで使ってるマクロは

「** 像タッチしました? あ、今像タッチしました?
   お客さん、困りますね。
   うちではそういうサービスしてないんですよ。
   ちょと・・・・表に出ましょうか? **」

です。
2008/07/03 edit posted by わ
comment posting














 

trackback URL
http://16desu.blog39.fc2.com/tb.php/5-dbcaeeaf
trackback
おもしろBlogが多少妬ましくてシネとか思ったりトカ 「そうかー、アイテムは画像とかと一緒に写すと綺麗だよねー」 といいながら、できあ...
| Nolla2@Eq2 | 2008.07.02
 
