
 スポンサー広告
-    -

 RDとマクロスFだと、どっちッスカ?

先日、アサスンと呼ばれ続けている鰤なBさんからTellがありまして

「WLKってVeeshan’s Peakで、単体の雑魚Mob相手にどれぐらい出てるの?
 WLKさんって皆ドリルチンポなんしょ^^;」

みたいな事を言われましたので
丁度、単体ばかり居るVPの2ndフロアに行って来た時の、雑魚戦を纏めた物晒しますよー。


雑魚戦の纏め

VP_2nd_11.jpg



一番出てないの

VP_2nd_2.jpg



一番出たの

VP_2nd_3.jpg



Bさんには、メールで200pp請求しておきます。


LoNの方はソロソロ欲しいCardも揃って来ましたので、誰かデッキ調整手伝ってネ!!
 Warlock
comment(2)     trackback(0)
comments
Re: RDとマクロスFだと、どっちッスカ?
>DPS
ドリチン自重(ry
>デッキ
つ、付き合ってあげてもいいわよ・・・別にあんたのためっていうんじゃないんだからね!ばかぁ!
2008/07/11 edit posted by Exe
Re: RDとマクロスFだと、どっちッスカ?
>>Exeキュン
デッキ調整付き合ってくれてありがとう!
3つ試したけど、1番最初にやったデッキが面白かったかなあー。

ちなみに1勝2敗でした!

どなたかExeさんをギャフンと言わせて下さい!
2008/07/12 edit posted by わ
comment posting














 

trackback URL
http://16desu.blog39.fc2.com/tb.php/6-afd9c449
trackback
 
